ランキングの第一線から退いて、市民ランナーのあやし外道です(笑)。

●ブログキチガイを抑えて、せどりキチガイに回帰しようかなと思ってます(笑)。やっぱりせどらーは稼いでなんぼですから、ブログ上でうだうだ言ってるだけじゃなく、実績も残さないと説得力がない(笑)。結果出した上で、言いたいこと言いたいのです(笑)。現時点でも別にせどらーとして恥ずかしい数字ではないと思いますが、もっと上を目指したいですね。

せどりを格闘技に例えて、極めていくと、せどりの知識だけじゃなくて、戦略、資本力、人の使い方や、ネットや情報の使い方まで駆使した総合格闘技になりますよね。これってブログより面白いんじゃないかと。自分の利点を最大限に生かして利益を積み上げていく。かなりやり甲斐がありそうです…。そうなるとブログ活用法も再考が必要。ある意味縮小せざるを得ないのではないかなと思ってます。

●ランキングはマイペースなんで、適度な位置に落ち着くでしょう(笑)。人気ブログランキングそれより、せどり格闘技を極めていきたいですね。