【期待票でしょうか…?】

●正体不明のミスターXなのに、ランキングが上がってきました。今のところ、全く内容のないブログなんですけどね…。生まれ変わったんです。もう3度消された、あの人とは違いますよ。そんな愚かな行為を何度も何度も繰り返す訳がないじゃないですか。言いませんよ。言いませんよ。ミスターXですからね。聖せどり女学院の校長ですからね。絶対に言いませんよ!「あ…渥●ひろとの●●××…!!」禁止コードですからね。…絶対に言いませんからね(笑)。

●アナル画像なんか貼りませんよ。アダルト風俗ランキングに隔離されたりしませんよ(笑)。貼りませんよ。貼りませんよ。タイトルに「アナル挿入」なんて書きませんよ。書きませんよ。「秘密の花園」で勘弁して下さい。勘弁して下さい。何を期待されているのですか?やめて下さい。やめて下さい。

●リンクに30文字以上使いませんよ。使いませんよ。ランキングの文字は必ず入れますからね。入れますからね。警告文受けませんよ。受けませんよ。リンクは健全ですよ。健全ですよ。もう勘弁して下さいね。永久追放されますよ。されますよ。仏の顔も三度までですよ。三度までですよ(笑)。

●…という訳で、危なっかしいままの開校です!!ブログはすべてノリですから♪心配ご無用!?

●参加しています。→人気blogランキングへ