せどりと正月。

●そろそろ11月も終わりが近づき、正月が迫ってまいりました。しかし、せどらーに正月休みはありません(笑)!!数えてみると、せどりを始めて5回目の正月ですか〜。年々目に見えて正月が正月らしくなくなって来ます(笑)。せどりを始めた頃は、それほどブックオフ参りをしていた訳ではないので、ごく普通の正月を迎えたと思いますが、ここ数年そうは行きません。…ブックオフは年中無休だからです(笑)。

●それどころか、正月に何かとセールをするので、逆に正月は決して休めないのです(笑)。今年も1月1日年明け早々にせどりに出かけるでしょう。いやむしろ、年明けを深夜までやってるブックオフで迎えるかも知れません(笑)。世間と逆になります。正月明けにゆっくりしますか。

●…とそうは問屋が卸しません。ヤフオク楽天の場合は、正月入金確認ができないぶん年明け1月4日は発送が大変なのです(笑)。数日間出せなかった商品を発送する必要があります。そこでようやく一休みとなります。

【ブログが単なる好々爺になってますね(笑)。個人間のメールの方が「あやし外道化」しています。個人名・ID出まくり(笑)…。】ランキング人気ブログランキング下降気味です。