【ひっそりせどりをひっそりさせない会も同時に再開(笑)。】

【ひっそりせどりが人気ブログランキングへの参加を再開…ひっそりさせない会も再開(笑)】

【ひっそりせどり 〜副業が本業を追い越すまで〜】
6冊で4000円弱の入金額でした。

ずっとリンクを貼らずにいましたが、人気ブログランキングへの参加を再開してみます。

●先日は、お世話になりましたあやし外道です(笑)。ひっそりせどり氏、最近せどり副業の売り上げが不調のようです…。毎日飲んだくれているからでしょうか(笑)。それとも、価格チェックの容易化によりアマゾンで価格競争が起こっているからでしょうか…?

なんだか、今月は売り上げ不調を訴えるせどらーが多い気がします。本当に価格競争が厳しくなったのでしょうか!?ひっそりせどりのランキングは人気ブログランキング185位です(笑)。今は探すのが大変…。