【あやし外道、楽天ブログに移転か!?】

【あやし外道、楽天ブログに移転か!?】

ちとせブログより。

私はめんどくさくて複数のアフィリエイトをやっていないのですが、
今月は唯一やっている楽天アフィリエイトの成績が良かったです。
クリック数 2378
売上件数 89
売上金額 496,891円
成果報酬 10,177ポイント
でした。
大体いつも、6000から15000ポイントの間くらいなのですが、
今月は1万ポイントを越えました。
クリックしていただいて、ありがとうございました。

●おっと、あやし外道の女せどらーストーカーじゃないですよ(笑)。…やっぱりブログも収入源になった方がいいのでしょうかね?自分の場合、以前楽天アフィリエイトのみやったことがあります。忘れましたが月3000ポイントが最高でしたでしょうか?まあ、ポイント放置して全然使ってないのですが(笑)。他のアフィリエイトならまだしも、楽天アフィリエイトならすぐ導入できそうですね…。月数百ポイントでもいいかな。多少やる気が出るかもしれません(笑)。

●削除されたブログの中に楽天日記がありますが、アダルト部門しか人気blogランキングに登録できません(笑)。※かおりんストーカーでアダルト部門に追放。ってことで、どうしようかな。

あやし外道、楽天アフィリ再導入のため、はてなブログから移籍か?ちとせ人脈は凄いっすね。でも、楽天ポイントで相変わらず無駄な浪費をしているちとせのランキングは人気ブログランキング17位です。