「七味の見習せどり「本の錬金術」」の七味さん逝く(笑)。

●現在個人的にな資料として、売り上げ日記ブログをコツコツと作成中。完全非公開(笑)。今までやってなかったので、案外楽しい作業。面倒臭いですけど…。結構時間食うので、ランキングブログは手抜きになるかも…。

●本来なら、売り上げ日記の延長がブログとなるのですが、その逆パターンです。「せどりってどうよ」の遊馬氏の「過去の日記をチェック用に使っている」という記事を読んで思い立ちました。

【おくやみ欄〜ブログ死亡記事(笑)】
●七味さん(推定32歳)。
元祖レズビアン。フラニーとのコンビ解消後、「七味の見習せどり「本の錬金術」」のブログを立ち上げて独立。フラニーとの愛憎レズ失恋から、一転フラニーが恋敵になり、草莽堂争奪戦に敗れてから言動がおかしくなった(関係者の証言)とのこと(笑)…。失意のまま田舎に帰ったっきり音信不通に!!東京には戻ったのでしょうか?9/18より、1ヶ月が過ぎましたので死亡認定完了(笑)。【合掌!!】

ラニーブログは、せどりグループに潜み、七味ブログは死亡認定。ランキングから消えてしまったせどり界初のレズビアンコンビ!!人気ブログランキング