かえるの面に小便!夕刊クソババアの顔面にザーメン(笑)。

●って一体何のブログなのか訳が分からなくなって来ました(笑)。かえるの面に小便で、何食わぬ顔でブログを続ける夕刊マダム。図々しいにも程がありますね。やっぱりあれだけの嫌がらせするだけあってふてぶてしいですね。奈良平群町だったかな?あの騒音オバハンみたいなもんでしょ。

●さて、現在のところ、はてなから連絡はありませんが…。削除依頼のメールを何者かがしたようです。ブログは引用でも著作権の侵害になるのでしょうか?今後のためにも知っておいた方が良さそうですね。削除される恐れがありますね。IDまでは削除されないでしょうけど(笑)…。

はてなスタッフの田中と申します。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして有難うございます。
突然にご連絡を差し上げ、失礼いたします。
id:damoto様にご利用頂いているはてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/damoto/
の2005年9月28日付の記事(http://d.hatena.ne.jp/damoto/20050928
につきまして、削除のご指摘が参りましたのでお伝えいたします。
申立者は、「他のブログに掲載されている内容が無断で転載されている」として
削除をご希望されておりますが、当該日付の記事はid:damoto様にお書き頂い
た、ご自身の著作物でしょうか。
よろしければ本メールの返信にてご返答頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

=========
はてなサポート窓口
担当:田中慎樹
info@hatena.ne.jp
=========

●IDまで削除されたら意味がないので、はてなの指示には従いますが、どこまで内容が無断転載されているか?ですよね。コメント欄には自分のコメントもあるのですから、自分のコメントまで無断転載には入らないと思います。それに自分のコメントを理解してもらうには、全文掲載しないと不可能だと思うのです。

●それに密告した者の名前やメールアドレスは教えてもらえるのでしょうか?削除するなら、そこまで教えていただかないと納得ができないですね。著作権がどこまで有効で、どこまでが削除の範囲内なのか身を持って体験していくことになりそうです。削除依頼した人物は一体…!?

【夕刊マダムの自作自演!?】

■はじめまして〜d(o′▽`)b
マダム様どうも♪
女子大生せどらーのかおりと申します!!
マダム様に単刀直入にお願いがあります!!
最近あたしが登録しているブログランキングの中で超話題になっているマダム様。
あやしげさんにコメントor直メールしてあげてはいかがでしょうか???
直接あたしは関係ないのですが、たぶん皆さん気になってあると思いますd(゜∀゜)
ランキング内が平和に戻ることを祈りつつ・・・
よろしくお願い致します♪

かおり(o・ェ・o) (2005-09-30 20:05:38)

■無題
あやしげなんて相手しないのがいちばん!
無理やりいいがかりつけてるんだから無視!馬鹿は相手しない!
皆で削除要請メール出そう!

あやしげ無視! (2005-10-01 00:19:25)

●またリンクなしコメントですね!?リンクなしコメントっていうのは、多重人格者・夕刊クソババアの常套手段なんです(笑)。本人が無視とは書けないから、別人格に言わせてるのでしょうか(笑)?暇な夕刊マダムは24時間体制でまっつんを虐めたように、パソコンの前に張り付いているんでしょうねえ…。ほとんど自作自演まみれの一人芝居ブログですからね(笑)〜。

●ん?でもなんで在庫4000册女子大生かおりが、こんなコメントを!?これは…あやし外道に惚れてるね(笑)。夕刊クソババアの尻追い掛けても仕方がないから、かおりの尻追い掛けるか…って方向が違うでしょ(笑)。まあ、このコメントとなると、夕刊マダムも削除できないでしょうね。「外道じゃないけど」と自作自演は消したけど(笑)。

●それにしても、相変わらず自作自演で自分を擁護する夕刊マダムって一体…!?(笑)。

★かおりの質問には、夕刊マダム本人名義で答えなさい!!夕刊クソババアが犯人だと思う人→人気ブログランキング

【セドリック氏。これは聖せどり女学院が売られたケンカなのですよ!!】

まっつんさんご自身は今回の荒らしの犯人を既に把握しており、ご本人が非公開の方針を貫いている以上、真犯人の追及がまっつんさんのためになるとも思えません。

●まっつんの意向に関しては、当方でも把握しており、こちらも早期終結を目指して、あえて(笑)多少過激な表現をして夕刊マダムに真相追求を行ってきました(本当はそういうことは言いたくないのですが…)。夕刊マダムが疑惑に答えたら済む問題ですからね。セドリック氏がするべきことは、夕刊マダムに、回答させることなんじゃないですかね!?それが最短です。

●夕刊マダムが犯人ではないのなら、真犯人は誰ですか!?当方は真相追求が目的ですから、真犯人が分かれば解決することです。セドリック氏は、ものごとを有耶無耶にしてしまうのが目的なのでしょうか!?聖せどり女学院が絡んでいるからには、有耶無耶に終わらせて、犯人をまんまと逃がしてしまうことはしません。

●原則非公開なので、あえて書かなかったのですが、本人了解済みなので書きます。まっつんは、聖せどり女学院の生徒008であり、女学院の生徒が虐められているのに、見殺しにしろということでしょうか!?こちらとて、男として、校長として女学院の生徒を虐めた奴は絶対に許さないということです。他の生徒にも示しが付かないでしょう?

●まっつんがまったく何の関係もない赤の他人だったら、何もここまで犯人の追及をしないでしょう。書きたくなかったのですが、あやし外道が全面的に犯人と戦うのは、聖せどり女学院としての立場が絡んでいるからです。

●もはや、今回は、まっつんだけの問題じゃなく、聖せどり女学院が売られたケンカです。あやし外道の方針は「殴られたら殴り返せ」です。「イジメに泣き寝入りしろ!」などと他の生徒に言えますか?ですから、まっつんはキッカケに過ぎず、あやし外道聖せどり女学院と夕刊マダムの問題であり、まっつんから焦点ははずれて、あやし外道(聖せどり女学院)と夕刊マダムの問題に移行しているのです。

●それなのに、なぜセドリック氏が再度まっつんに話を戻そうとするのか理解できません。これはすでに聖せどり女学院としての戦いであります。

●夕刊マダムが犯人じゃないという根拠は何ですか!?まっつんの証言ですか?夕刊マダムが犯人じゃないと証言するのなら、真犯人は誰か?という証言もセットじゃないと根拠にはなりません。
これは、さらなる虐めが怖いから本当のことを言えないだけなんじゃないんですか?虐められた子供が仕返しが怖いから、虐められてないということはよくあることです。でもそれじゃ絶対に虐めはなくならないんです。虐めた側はほくそ笑んで絶対にまた虐めを再開します。

●そうならないためにも、絶対に犯人を突き止めて、直接怒鳴り込みに行かなければなりません。当方は問題の根元的な解決です。夕刊マダムが犯人ではないのなら、夕刊マダム自ら証言したらいいし、真犯人がいるのなら、真犯人を追求するまでです。また犯人は1人とは限らないのですよ!?もちろん犯人複数説を含めて検証が必要なのです。ですから、夕刊マダムの証言は必須なのです。

【まっつんはなぜ裏切ったのか!?まっつん突然豹変コメント】
●まっつんとの和解により削除いたしました。