【自作自演女王・夕刊マダムの嘘まみれの人生を暴く(笑)。】

●まっつんの削除直前ブログを検証してみると、夕刊クソババア(笑)の自作自演が他にもあるのではないか!?と思えて仕方がありません(笑)。

●当方が、疑惑追及しているにもかかわらず、コメント欄への記入、応答がありません。早く裏夕刊マダム=夕刊クソババアの本性を見せなさいよ(笑)!!反論お待ちしております!!ただし、自作自演はなしよ(笑)。

【夕刊マダムの新疑惑!!】→一番最初のコメントも夕刊クソババア臭くないですか(笑)?

(夕刊マダム自作自演疑惑)■頑張ってくださいね。
初めてコメントさせてもらいます。夕刊マダムさんのところで紹介されていたので、そこから飛んで来てから読ませていただいていたのですが、「あっつんすごいなぁー。いい子やなぁー。」とか、「くすっ」って笑わせてもらったりと楽しませていただいてました。blogやられてるといろんな事があるのですね。でも、負けずに頑張ってくださいね。ジャンル代っても引き続き読ませていただきます。だって、まっつんさん、文章上手ですもん。ガンバです。
よ (2005-09-25 08:32:07)

●サラッと読み流すと、普通の応援メールですが…「夕刊マダムさんのところで紹介されていたので」なんですか?この無駄な部分は!?わざわざ必要ないですよね。24時間監視態勢で、まっつんを虐めていたと思いますが、即座に書き込んだ「よ」って実在の人物なんですか(笑)?

●つまり、女帝夕刊クソババアのアリバイ工作なわけ、まっつんを紹介し、まっつんのブログ削除を悲しむ女帝夕刊クソババアがまっつんを虐めるはずがないでしょ。そう受け取ってもらいたい意図が見え見えですね(笑)。

●こういう女帝クソババアに限って、用意周到に虐める訳ですよ(笑)。世間的にはいい人に思わせておいて、陰でもの凄く陰湿に虐めるクソババア。あなたの周りにいませんか(笑)?親戚の中に1人、クラスの中に1人。いるでしょこういう人。それが、この極悪女帝夕刊マダムな訳です(笑)。別に珍しいことでもなんでもない(笑)。

●色々と直接メールいただいたり、個人的にもデータ収拾しましたが、夕刊マダム容疑者ではなく、夕刊マダム被告とさせていただきます。つまり嫌がらせの犯人として断定いたしました。名誉毀損で訴えるなら、訴えて下さいませ(笑)。まっつんと共に法廷に立ちますよ!!本人から直接のコメント求む!!夕刊マダムお得意の自作自演は却下ですよ(笑)!!

★「スキャンダルのあやし外道」が女帝のタブーに挑戦!?まっつんを虐めた夕刊クソババアは許さない!!まっつんのランキング人気ブログランキング6位です!

●夕刊クソバアアのブログにこんなコメントがありますね(笑)。

■疑惑に答えて下さい。
まっつんに嫌がらせしたのは、あなたが犯人で間違いないですね?
外道じゃないけど (2005-09-29 09:51:39)
■気持ち良さそう♪
身体の硬いあたしだけどやってみたいんです♪ものすごく効果あるみたいですよね。あたしも昨日はバレーの練習でいい汗かいてスッキリ♪スポーツの秋だなぁ。↑のコメントなんか不愉快ですよね…こういう人もいるんだな…☆
はなのまま (2005-09-29 10:20:45)

●この気持ちよさそうって、実在の人物かな?夕刊マダムの特徴として、自作自演のコメントには、リンク先がないのですが、リンク先がないコメントなんですよね〜(笑)。また自作自演してるんじゃないの(笑)?

●え、上記の「外道じゃないけど」があやし外道だって(笑)?そんなことある訳がないじゃないですか(笑)!!上記の「外道じゃないけど」が「あやし外道」なら、「犯人じゃないけど」は「夕刊マダム」ということになりますよ〜(笑)。

●夕刊マダムってかなり胡散臭いです!!一連の自作自演以外に、かなり自作自演で虚像を作ってますねえ。単なるクソババアという実体に誰もツッコミ入れませんねえ(笑)。

●夕刊マダムがアフィリエイト紹介して、コメント欄でみんなが、「使いたい!!」とか反応しますよね。これって自作自演のサクラなんじゃないの(笑)?
渥美ひろとの自作自演喜びの声や、バイバイたつやの自作自演コメントと同じ臭いがするんですよ!!もちろん536人?自作自演で自己登録に決まってますよ(笑)。あんな下らない夕刊クソババアブログにそんなたくさん登録するはずないじゃん!?

●まあ、今は違う意味で大変面白いブログですが、タイトルを多重人格・夕刊クソババアの自作自演で悠々自適キチガイ生活に変えた方がいいんじゃないですか(笑)!?

★いい人ぶって陰で弱者を虐める夕刊マダムが許せません!!あやし外道はもともと邪道外道非道を公言しています(笑)!!まっつんは人気ブログランキング6位です!

●夕刊マダムのメルマガ(笑)。あるんですね〜。ますます胡散臭いです!!

夕刊マダム通信〜お金から開放されて幸せに暮らす方法 努力せずに豊かな老後は手に入りません。年功序列の崩壊、新しい年金制度の導入など、お金の知識がないと大きな損失です。それに夫一人で家族を支えられますか?日本初「共働きコンサルタント」が経済的自由を手に入れて楽しく生きる方法を伝授します。

●何が日本初「共働きコンサルタント」だよ!!陰湿ないじめが、「楽しく生きる方法」かよ(笑)!!コンサルなんかされたくないね!!